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よくある質問 Q&A FAQ

ご注文について

ポイントはつきますか?
ご購入額の1%が付与されます。ポイントは当店で使用可能で、次回のお買い物にご活用いただけます。
さらに初回のお買い物には100P(1P=1円)がサービスされます。*イベント時はポイントアップする場合があります!*会員登録でポイント有効期限無し
サイズの選び方がわからないのですが?
サイト上の商品は各サイズを採寸致しております。ブランドによっては若干の誤差が生じることがあります。あらかじめご了承下さい。
また、サイズについてご不明な点がありましたら、お気軽にshop@trues.shop-pro.jpまでお問い合わせください。お問い合わせはこちら
「SOLD OUT」の表示がされている商品は再入荷しないのですか?
メーカー・代理店側に在庫があった場合、一度売り切れになった商品でも再入荷することがあります。
再入荷があった場合にはサイト上の在庫表示やメールマガジンでご案内させていただきます。
お取り寄せのご希望がありましたら、お気軽にshop@trues.shop-pro.jpまでお手数ですがお問い合わせくださいませ。お問い合わせはこちら
注文したのですが確認メールが送られてきません。
ご注文の確認メールはシステムから自動的に送信しております。通常ご注文を受けた翌日までにはお届けしますが、セールなどで注文が殺到した場合は数日遅れることがございます。翌日まで確認メールが届かない場合は、システムにご注文の登録が失敗しているか、メールアドレスの登録に誤りがある可能性がございます。また携帯電話のアドレスにて受信拒否などの設定のお客様も届かないことがございます。 恐れ入りますが必ず shop@trues.shop-pro.jpまでお問い合わせください。お問い合わせはこちら
注文した商品の変更や追加はできますか?
ご注文日から入金確認ができましたら配送致しますので、お早めにshop@trues.shop-pro.jpまでご連絡下さい。お問い合わせはこちら

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お支払方法に関して

支払方法には何がありますか?
クレジット決済(イプシロン)、 商品代引・代引決済(佐川急便)、ジャパンネット銀行、NP後払い決済・当店ポイント決済がございます。
支払に対して、手数料はありますか?
●クレジット決済は無料です。
●商品代引・代引決済(佐川急便)は
代引金額 代引手数料(税込)は1万円以下 330円、 3万円以下 440円、10万円以下 650円、30万円以下 1,080円となります。

●ジャパンネット銀行の場合、インターネット経由でジャパンネット銀行の口座宛は振込金額:54円、 他の金融機関宛は振込金額:3万円未満 172円 、振込金額:3万円以上 270円 、本店窓口受付では (消費税含む、2014年4月1日現在)
●NP後払い決済は210円/1決済となります。 →支払い方法についての詳細にこちらへ

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商品のお届け・送料について

配送業者はどこですか?
佐川急便・郵便局・ヤマト運輸などを当店で選択します。
包装はどのようなものですか?
当店ではエコロジー貢献のため、最小限の梱包・サイズ包装に勤めております。何卒ご理解のほど宜しく御願い致します。
送料はいくらですか?
※只今キャンペーンにつき【到着後レビュー記入で送料無料】
【送 料】本州・北海道700円(離島除く)
沖縄・離島1200円(沖縄・離島はレビュー記入で送料無料キャンペーンは対象外です。代引き決済は郵便局の決済になり、手数料は別途請求となります。)となります。
・お取り寄せ対応の場合、当店送料700円がレビュー記入で送料無料キャンペーン対象、お取り寄せ送料700円はレビューキャンペーン対象外となりますので予めご了承下さい。
*サイズにより、本州・北海道・沖縄・離島は郵便局レターパックでの配送となります。その際は代引不可、全国送料510円となります。
複数の届け先を指定したいのですが。
商品配送は注文者様以外の場所には一箇所のみの対応となります。
届け先を変更したいのですが。
配送手続き後の変更はできません。
配送の日時、時間指定はできますか?
ご入金確認後、1〜5日でお客様宅まで到着致します。
但し交通事情・混雑時、ご注文・ご入金確定時間が平日17時、土日祝15時以降の場合は指定到着日時は3営業日以降となります。
※但し交通事情・混雑時により、指定日時のご希望にお答えできない場合があります。
また、コンビニ決済・銀行振込決済はご入金確認後の配送となりますので 日時指定のご希望にお答えできない場合があります。予めご了承くださいませ。
配送日時、配達時間についてはご希望の時間帯にお届けいたします。配達時間は、下記の「7つの時間帯」をご用意しております。下記リンクにてご確認ください。
→時間帯配送サービスについてはこちらへ
プレゼント用のラッピングはできますか?
当店は無料ラッピングサービスを行っております。
ご注文の際の登録画面にてお伝えください。

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返品交換について

返品はできますか?
初期不良及び お客様都合での返品はお手数ですが、商品到着後7日以内に当店まで返品・交換希望の旨をメールにてお伝えください。
こちらから折り返しご連絡さしあげます。初期不良の場合の返品はお手数ですが送料着払いにて当店までお送りください。お客様都合での返品・交換はお手数ですが、商品到着7日以内に当店まで返品・交換希望の旨をメールにてお伝えください。この期間を過ぎてからの返品・交換は一切承っておりませんので、商品到着後は、速やかに商品の状態をご確認ください。*また、お取り寄せ、セールや値下げの商品に関しては返品はお受け出来かねますので予めご了承くださませ。 (セール品・お取り寄せ商品は返品は出来ません。)
また、商品を破損又は汚されている場合、タグおよび付属物を紛失、汚損、破損されている場合などお客様責任による交換には一切応じられませんので、ご注意下さい。
*なお、タグ等が付属されていない商品に対してはこちらから販売の際にお知らせし、返品の際はこれに限りません。
交換はできますか?
商品の交換(色やサイズ)は未使用の場合(試着は除く)に限り、対応させていただきます。お客様都合にて交換をご希望される場合は、お手数ですが商品到着後7日以内に当店まで交換希望の旨をメールにてお伝えください。
こちらから折り返しご連絡さしあげます。ご連絡後、当店までお手数ですが商品を同封の佐川急便の伝票にて当店までご返送下さい。商品を破損又は汚されている場合、タグおよび付属物を紛失、汚損、 破損されている場合などお客様責任による交換には一切応じられませんので、ご注意下さい。

※但し初期不良に対する交換の際はこれに限りません。なお、タグ等が付属されていない商品に対してはこちらから販売の際にお知らせし、交換の際はこれに限りません。

※上記Q&Aに記載がない質問についてはお気軽にお問い合わせください。お問い合わせはこちらへ

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返品時の返金について

返品時の返金はどうなりますか?
初期不良にて交換商品がない場合、及び修理対応が出来ない場合にのみ返品商品到着後14日間以内でご返金手続きをさせていただきます。
ご返金方法につきましてはご相談の上、ご対応致します。

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会員登録について

会員登録しないと買い物できないのですか?
ゲスト購入も可能ですが、会員登録をしていただくと会員特別価格が適応され、さらに買い物のたびにポイントが自動的に加算され、100ポイントよりお買い物時に割引として利用ができます。(1円=1Pです。)
また、ご注文のたびにお客様のお名前やお届け先の情報を入力していただく必要がありません。 より快適で充実したお買い物をしていただくために会員登録をお勧めします。
メンバーIDとパスワードを忘れてしまったのですが
パスワードを忘れてしまった場合には、こちらのページでご確認することができます。
→パスワード再設定へ
ご登録されたメールアドレスを忘れた場合は、カスタマーセンターまでお問合せください。お問い合わせはこちら
登録した内容を変更したいのですが
登録内容を変更する場合には、ログイン後に「登録内容確認画面」のページへお進みください。
ページの下部にある登録内容の変更ボタンを押すと登録変更ページが表示されます。 該当個所を修正後、登録ボタンを押して変更を反映させてください。

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その他について

少しでも分からないことがございましたら、お気軽にshop@trues.shop-pro.jpまでお手数ですがお問い合わせくださいませ。お問い合わせはこちらへ

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